• 北海道のHIV・エイズ情報 HAND社団福祉法人はばたき福祉事業団 北海道支部北海道のHIV・エイズ情報 HAND
  •  
  • hamataki 賛助会員募集! 1口1,000円(学生)から賛助会員を募集しております。
  • 就労支援!!HIV感染者の就労環境向上のために!
  • 世界肝炎連盟
  • はばたきWEB調査ポータルサイト

「 迎 春  2014年、新しい年がみなさまに幸多いものとなりますよう心よりお祈り申し上げます 」

HOME > お知らせ > はばたき日誌

  • 2014.1. 6
    迎  春
 
 
 2014年、東京は初日の出の輝きで始動しました。
 
 新しい年、みなさまにとりまして幸多い明るい一年となります
 
よう心より願います。
 
 私たちはばたき福祉事業団は、薬害HIV感染被害者の救済の歩み
 
を早め、またHIV感染者対応の新たなステージに踏み込んだ、次の
 
探求が始まります。
 
 1980年代以来、常にHIV・HCV・血友病の医療福祉の対応に
 
関わり、それぞれが合併している未知の領域を歩む私たちですが、
 
あきらめず道を切り拓く熱意に燃え前進していきます。
 
 みなさまのご指導、ご支援、そしてご賛助をよろしくお願い申し
 
上げます。
 
memo
  3月5日  
 
   第10回はばたきメモリアルコンサート(津田ホール)
 
  3月29日
 
   HIV裁判和解記念集会(ステーションコンファレンス東京)
 
 
 そして、日本も、世界も試練の年でもあります。何よりも平和と
 
福祉が先行される心豊かな社会を実現させるためも当事者一人ひと
 
りが立ち上がりましょう。
 
 
 2014年1月1日
 
   社会福祉法人 はばたき福祉事業団 理事長 大平勝美

<<  第22回赤十字血液シンポジウム 開催のお・・・[ 2013年 12月  はばたき福祉事・・・  >>